2019年12月4日水曜日

保冷ボックス ブラックローズで

12月になりましたね。
昨日白金高輪の定食屋さんでも、クリスマスソングが流れていました。

クリスマスイルミネーションや、クリスマスケーキの予約も始まりましたし
1年で1番賑やかな季節になりました。

そんな賑やかな季節に、敢えてのシックな保冷ボックスを(^_^)

お弁当を会社に持っていくときや
冷蔵品、お魚やお肉、ケーキやアイス等も
買い物して持ち帰る時に役にたつのです。

特にカットケーキとかは斜めにならないので
安定してとても便利ですよ

冬はコートがダークな色が多いので
ブラックのローズと、黒のモアレ

取っ手はダークなブラウン
金具はフラワータイプ


デパ地下いくと、必ず店員さんに誉められるのよね♪
皆様もお気に入りの生地で、お好きなサイズの保冷ボックス
作ってみませんか?


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿