2019年10月24日木曜日

100円ショップの香水瓶型ミラーをデコる

めっきり涼しくなりましたね
上着を着ないと風邪をひきそうな位
ふと気がつけば、もう10月も後半
冬はすぐそこですね

さて、今日は超、超、ちょーーー簡単な
ミラーのデコ

100円ショップで見つけちゃったの
かわいい香水瓶型のミラー

以前私、オリジナルで作ってたんですが
似たような型のミラーが売ってました

デコってみました

ちなみに以前オリジナルで作ったのはこちら

に、似てる(笑)
開く方向がちがうけどね

そういえば、先日マツタケをいただきました

立派なマツタケさん達
焼きマツタケ、天ぷら、マツタケご飯、土瓶蒸し風スープを作ってみた。

やっぱり国産は香りがいい♪
だからシンプルな食べ方が1番美味しいね

冷凍保存もできるらしいので
下処理して1本冷凍庫へ

やっぱり秋が1番食事が美味しい(^_^)
日本人で良かった(^_^)



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿