2019年4月16日火曜日

ラップケースのカルトナージュ

こないだ、爪が5本折れました。
ひゃああああ。
もともと爪が弱いので、今回は全部短く切りました。
いつもの爪と比べると多分3ミリ位なんだけど、
カツラをかぶり忘れたような
パンツをはき忘れたような(笑)
物足りなさ。  しばらくはこれに慣れないとね。

さてさて、今日はキッチンのカルトナージュ第2弾
ラップケースです。

100均で買ったラップは、切れ味が悪くて
毎回少し手こずる

やっぱりサランラップとか、クレラップに比べると、ね

という事で100均でラップケースを購入(笑)
結局100均か(笑)
ちょうどいいのがあったんだもん

キッチン用なので、清潔感のある生地をと
思いMintonを

案外簡単にリメイクできます

ラップケースもそのままだと、生活感出ちゃうので
簡単にリメイクしてみてはいかがでしょうか♪

ピンクのブレードとリボンでおめかし

買ったラップケースはこちら


肝心の切れ味は、まあまあ(笑)
とりあえず、プラスチックなので、よれたりしないから
これでとりあえず使っていきますか♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿