2018年6月5日火曜日

新型 ウェットティッシュケース♪

日に日に暑くなりますね
お部屋に置いていたチョコレートが
柔らかくなっていて、そろそろクーラーを入れないとな

と思っていたら、クーラーが壊れていた‥‥
ガーン
暑い日々を送っているRUBANです

さて、夏になるとお出かけが増えますよね
バーベキューや海、花火
出掛けると、アイスやかき氷、焼肉やうなぎ
手が汚れる機会も、汗をかく確率も上がり
ウェットティッシュが
必需品!

今日は持ってると女子力アップのウェットティッシュケースを
生地はティルダです♪

形通りに生地を切って貼るだけの
超簡単なデコです。
RUBANでは型紙をお渡ししますので
お家でお友だちの分まで作ってみて下さいね

レッスン代金は3500円で型紙付き、ティーセットも付いてます。
手ぶらでお越し下さいね

シックにも可愛くも選ぶ生地でかなり印象が変わります。
以前の型紙をお持ちの方も、今新しい型に変わっていますので、ぜひ新しいバージョンも作ってみて下さいね

新型も旧型も選べます🎵
好きな型を選んで、もしくは両方作ってみて下さいね

生徒様には型紙付きキットも販売しています
お気軽にお声かけ下さい(^_^)

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿