2018年2月23日金曜日

インスタ映えするポット

毎日立つキッチン
女性にとっては、毎日の戦いの場でもあり
優しさの場でもあり、楽しみの場でもある

料理は体を作る作業でもあるので、キッチンの道具は
実用的で安全なものがいい

でもお鍋もヤカンも、毎日使って焦げ付いたりしちゃう
洋服はシーズンごとに買うけど
キッチン用品って、なかなか買い替えないでしょ

この度、ヤカンを買い換えました♪

お客様が来る度に、わあ…かわいい!
フランスの?どこの?
と声があがるのがこの野田琺瑯のヤカンです

国産、老舗のホーローです
このライン、かわいくないですか?

ゴールドの持ち手もかわいい!

ちょっと大きめなのですが、7人分位のお湯を沸かせますので、パーティーにぴったり

ホーローは落としたり傷に弱いけど
きちんと手入れをすれば、 汚れにくく
匂い移りもしにくく、長持ちすると聞きます

熱伝導もいいので、早くお湯が沸く

1つの物を大切に長く使うこと

キッチンがパッと華やかになるインスタ映えのポットです






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿