2017年3月5日日曜日

DAISOのアレとティルダでミニラック♪

ひな祭りも終わり、春へ一直線!!
例え少し寒くても、春気分ルンルンです。

春の予感は何となく、気持ちを前向きにしてくれる

新しい事を始めようとか
ダイエットをするぞ♪とか
出会いがあったり
新しい洋服を買ったり

そう、
スタート!!
みたいな気分です♪

新しい何かを始める皆様♪
ファイトーー♪

さて、全く関係ないけど(笑)
今日は、DAISOのアレを使ってミニラックを
しかも、ティルダの新作で♪

春、来ました(笑)

本当にティルダの新作、色がかわいい♪
蜂さんが隠れた花柄♪

発色がかわいいピンク♪

春ですっ!!

これ、実はDAISOで売ってるこちらを使いました

白木がナチュラルで、なかなかかわいいでしょ

リモコンやミニコロコロを入れたり、
殺風景になりがちなトイレの片隅に
スプレーやトイレットペーパーを入れたり
色んな小物入れに使えます♪

DAISOでこれを見かけたら
ぜひアレンジしてみて♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿