2017年1月9日月曜日

新年1発目は時計色々

ああ    時間が戻らないかなー。年末に…(笑)
ゴロゴロしたいなー。昼間から(笑)

忙しい仕事が一気に戻ってくる仕事初めを迎え…

食べて飲んでダラダラ友人と過ごす年末が恋しい恋しい

なーんて言ってられない!!

忙しい  なんて素敵な事だ。

電話が鳴っても、メールの返信が追い付かなくても、誰かが私の返事を待ってるなんて

素敵な事だ

♪待ってろ♪全部やってやるぞ!!
という気持ちでバキバキ仕事を片付け(笑)

夜はカルトナージュ♪

新しい1年の時間が始まったばかりなので
時計を♪

時計もかなり実用的なアイテム♪

無機質になりがちな時計も
生地を使うと優しい雰囲気になっちゃう♪
そう思いませんか?

針がむき出しバージョンもありますが
既製品を入れるだけのこのタイプは
取り扱いも楽

輸入ものの金具を付けました。

底には脚も

以前作ったのは半円バージョン♪

吊り下げタイプ♪


時計がかわいいと、時間を確かめるのも楽しい

時間が過ぎるのが楽しい1年にしたいなー

この時計で1年を楽しく過ごしまーす♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿